サンダーの再調整

このサンダーは本来2月の調整なので再調整。

前でも述べた様に火力を落として耐久とSを底上げ。

努力値:140-*-*-80-104-184
実数値:183-*-105-170-123-143

前サンダーの耐久指数が45133/54501に対して今回は46751/54766になっています。
Sは無補正85族抜きの138から最速77族抜き抜きの143まで上げました。
ウルガモスが142の場合もあるのでCを削ってる分、少しでも上から殴れるようにしています。
そもそも、あのサンダーは数値が綺麗だったので物理耐久の底上げを放棄してたわけですが・・・
天候ダメが10から11になっているので注意。
ステルスロックも21から22に増えています。

調整の内容ですが
Cは
161-125ウルガモスをめざめるパワー飛で確定1
151-115キングドラを雷で確定1
189-180バンギラスを雷で確定2
の最低ラインをとりあえず確保。
C194珠サンダーとほぼ同じ火力なのでローテーションをやってる方は想像しやすいかもしれません。

Bは
A205ドリュウズの珠岩雪崩+天候ダメを最高乱数以外確定耐え
A200ガブリアスストーンエッジ+天候ダメを確定耐え
A187ドリュウズの珠岩雪崩+ステルスロック+天候ダメを乱数上3つ切りで確定耐え
A184メタグロスの思念の頭突きを乱数上2つ切りで2耐え
A172バシャーモの珠フレアドライブ+天候ダメを最高乱数以外確定耐え

Dは
C182ラティオスの眼鏡95技を乱数上4つ切りで2耐え
が乱数上3つ切りで2耐え以外、主な変更はありません。

もう少し練ればもっといい調整が出来るかもしれません。
前作同様サンダーを使うなら今後も眼鏡で使えればと思います。